令和4年度がんばったこと & 令和5年度がんばること

posted in: 未分類 | 0

3月23日修了式後と4月7日新年度始業式後のインタビューです。

①名前 ②何歳ですか? ③令和4年度がんばったこと  ④4月から頑張りたいこと

👆3月23日のインタビューより

⑤新学年 ⑥頑張りたいこと ⑦春休み楽しかったこと

👆4月7日のインタビューより

 

③生単 ひらがなが書けるようになりました。

④運動を頑張ります。

⑥体育 サッカーを頑張りたいです。

 

②15歳

③作業と美術 頑張ったです。

④作業と美術と体育を頑張りたいです。

作業は布巾作りをやりたいです。

なんくるでは竹とんぼを作りたい。英語を頑張ります。

⑤高校1年生です。

⑥作業と美術、体育頑張る。👈 頑張りたいことにブレはないですね。

⑦公園で遊んだことです。

 

③音楽を頑張りました。

④体育でサッカーを頑張ります。

なんくるでは英語を頑張ります。

⑥体育でサッカーをやります。

⑦美術(?) 絵を描くのが好きなので。

 

②12歳です。

③音楽で「ともだちになるために」をうたいました。

今うたうのは「ムリ!」

④作業と朝トレとなわとびを頑張ります。

なんくるでは帽子をかぶることを頑張ります。

⑤中学部1年生です。

⑥音楽で「おどるポンポコリン」を頑張ります。

⑦公園で遊んだことが楽しかったです。

 

以上4名は、4/10それぞれ高等部・中学部の入学式を迎えました。

おめでとう 🎊

 

③朝トレを頑張りました。

④本を読みます。

なんくるではおままごとをやります。

⑥体育でサッカーをやります。

⑦鬼ごっこが楽しかったです。

 

②14歳です。

③園芸班の作業を頑張りました。

④運動を頑張ります。

なんくるではバランスボールを頑張ります。

 

②13歳です。

③体育でボールを頑張りました。

④作業を頑張ります。

何の作業かはわからないけど、1年生でミキサーをやったので、他のものをやってみたい。

なんくるではおもちゃで遊びます。

⑤中学部2年生になりました。2年2組です。

⑥体育でサッカーを頑張ります。

⑦料理が楽しいです。 ばあばと人参をお料理しました。

 

②10歳です。

④ご飯をモリモリ食べます。

⑤小学部5年生になりました。

⑦芝すべり、公園、お弁当作り いっぱい楽しかった。

 

⑤3年1組になりました。

⑥音楽でうたをうたうことを頑張ります。

⑦お弁当作りが楽しかったです。

 

⑤小学部3年3組になりました。

⑥国語・算数 いっぱい頑張る❕

⑦いろんなお料理をしたことが楽しかったです。

1番得意なのは「きのこのチーズ」

凄いおいしくて、面白そうなので好きです。

 

②7歳です。

③いっぱい歩けるようになりました。

④ちゃんと座ることを頑張ります。

⑤小学部2年生になりました。

⑥ぜーんぶ頑張りたいです。

⑦公園へ行ってすべり台をやったことです。