Happy BIRTHDAY ❣

posted in: 未分類 | 0

10月14日、10歳のお誕生日を迎えました。

1/2 成人式です。

今日から声出しの歌も解禁(⌒∇⌒)

久しぶりに 🎵 タンタンタンタン 誕生日~ 🎵

🎶 みんなで みんなで おめでとう 🎶

 

それではインタビューです 🎤

Q:何歳になりましたか?

A:10歳

Q:通っている学校はどこですか?

A:元吉原小学校

Q:何年何組ですか?

A:4年5組

Q:好きな食べ物は何ですか?

A:いちご 🍓

Q:嫌いな食べ物はたくさんありますか?

A:しいたけ,玉ねぎ,・・・ 鶏肉も🐓

Q:好きな色は何ですか?

A:ピンク

Q:大きくなったら、何になりたいですか?

A:幼稚園の先生

Q:好きなお友達は誰ですか?

A:あきら君 てんせい君 ここみちゃん ゆうりちゃん

Q:好きなあそびは何ですか?

A:鬼ごっこ と かくれんぼ

Q:学校のお勉強で、好きなものは何ですか?

A:ずこう

他のお友達から~

Y:こういうの(側転)が上手 👏

R:逆立ち好きですか?

A:好き

 

その他にも

お父さん・お母さん・弟 の名前

学校の先生の名前 など 全部の質問に答えてくれました。

お誕生日 おめでとう 🎂