お誕生日 おめでとう❕

posted in: 未分類 | 0

10月10日、14歳のお誕生日を迎えました。

インタビューです 🎤

Q:何歳になりましたか?

A:14歳

Q:好きな食べ物は何ですか?

A:いちご 🍓

Q:嫌いな食べ物は何ですか?

A:りんご 🍎 ☞ 野菜は嫌いだね 。

Q:好きな色は何ですか?

A:今日は(?)きいろ

Q:好きなお友達は誰ですか?

A:まさもり君 ここみちゃんも好き、ゆうりちゃんも好き

Q:好きなあそびは何ですか?

A:???  Yちゃんから「バランスボール、好きじゃん」と助け舟。

Q:大きくなったら、何になりたいですか?

A: ケーキ 🎂! ☞ あれ、いつもと違う

Q: もう1度聞くよ。 大きくなったら、何になりたいですか?

A: プリンセス ☞ 不動です!

お友達から質問です。

R:鬼ごっこは好きですか?

A:好き

Ⅰ:だるまさんがころんだは好きですか?

A: だるまさんがころんだ 好き

その他、担任の先生のお名前も言えました💮

が、お父さん,お母さん,弟,おばあちゃん のお名前は「わからない」・・・

恥ずかしいのかな??

 

最後にもう1度、お誕生日おめでとう 💐