Happy BIRTHDAY ❣

posted in: 未分類 | 0

9月21日、13歳のお誕生日を迎えました。

新型コロナ感染予防のため、うたはうたえないけど 😞

お誕生日、おめでとう 🎊

 

それでは恒例のインタビューです 🎤

Q:今日で何歳になりましたか?

A:13歳

Q:何年何組ですか?

A:1年2組

Q:学校の先生のお名前を教えてください。

A:わからない

Q:好きな食べ物は何ですか?

A:りんご 🍎

Q:嫌いな食べ物は何ですか?

A:モロヘイヤ

Q:好きな授業は何ですか?

A:作業

Q:嫌いな授業は何ですか?

A:ない!

Q:好きなお友達を教えてください。

A:ここみちゃん

Q:大きくなったら、何になりたいですか?

A:わからない

Q:好きな色は何ですか?

A:きいろ

Q:好きな遊びは何ですか?

A:すべり台

Q:好きなゲームは何ですか?

A:マリオカート

 

ちょっと恥ずかしくて、前を見れないけれど

たくさん質問に答えてくれました。👏