お誕生日 おめでとう

posted in: 未分類 | 0

コロナ禍で、7月生まれから延期になっていたお誕生祝い。

Mさん、7月23日 10歳のお誕生日を迎えました。 1/2成人式です💐

Kさん、8月24日 夏休み中に8歳のお誕生日を迎えました。

Aさん、9月 4日 12歳のお誕生日を迎えました。小学部最後のお誕生日です。

うたはうたえないけど、お誕生日、おめでとう 🎊

 

インタビューをします 🎤

Q:何歳になりましたか?

K:8歳です。  A:12歳です。

Q:何年何組ですか?

K:2年3組です。  A:6年2組です。

Q:好きなお友達は誰ですか?

K:ゆうり ちゃんです。 A:りょうせい君 と てんせい君です。

Q:好きなものは何ですか?

K:ラーメンです。  A:やきそばです。

他にもAさんはお父さんとお母さんの名前,学校の先生の名前も

はっきり答えることができました 💮