お誕生日 おめでとう🎉

posted in: 未分類 | 0

3月9日、14歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう 🎊

 

インタビューです 🎤

Q : 好きな色は何ですか?

A : きいろ

Q : 好きな食べ物は何ですか?

A : 焼きそば

Q : 好きなお友達は誰ですか?

A : チヒロ (呼び捨て?)

Q : 好きなあそびは何ですか?

A : エビカニ! ⇒ YouTube のことらしい・・・

Q : 大きくなったら、何になりたいですか?

A : パプリカ です(?)

 

🎵 今日は 〇君の~ おたんじょうび~ 🎵

 

この日は、じゃんけん大会を楽しみました ✊✌✋

🎶 も~もたろさん ももたろさん (グー) 🎶

🎶 お腰につけた きびだんご(チョキ) 🎶

🎶 ひとつ わたしにくださいな (パー) 🎶

 

じゃんけんぽん

 

優勝決定戦

” 最初はグー✊ じゃんけんぽん ”

 

万歳 🙌 からの Oh my god ❕

 

優勝 & 準優勝 おめでとう 👏