お誕生日 おめでとう🎊

posted in: 未分類 | 0

12月8日、明後日7歳の誕生日を迎える〇さんのお祝いをしました。

HAPPY BIRTHDAY ❣

🎵たんたんたんたんたんじょうび~🎵の歌でお祝い

 

インタビューです 🎤

Q:何歳になりますか?

A:7歳です。

 

Q:何年何組ですか?

A:1年2組です。

 

Q:好きな色は何ですか?

A:ピンクです。

Q:好きな食べ物は何ですか?

A:イチゴ です。🍓

Q:好きなあそびは何ですか?

A:バランスボールです。👈 よく遊んでいるね☺

Q:好きなお友達は誰ですか?

A:ここみちゃん 👈 ここみちゃん、嬉しそう 💕

Q:大きくなったら何になりたいですか?

A:中学部 ・・・

Q:男の子の中で誰が好きですか?

A:たかやくん

Q:お家の近くに何がありますか?

A:商店街

Q:学校で1番楽しいことは何ですか?

A:プレイルームでトランポリン

 

🎵 だれにだっておたんじょうび 🎵

今日は〇ちゃんの~ おたんじょうび

12月生まれ~

 は~い ✋

だれにだっておたんじょうび~

 イエィ✊

 

じゃんけん列車をしました🚃

 ゴーゴーゴーゴー じゃんけん列車

 最初はグー、じゃんけんぽん

 だんだんだんだん長くなる

 今日のチャンピオン❕ おめでとう