HAPPY BIRTHDAY 🎂

posted in: 未分類 | 0

10月14日、9歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日、おめでとう💐

 

恒例のインタビューです 🎤

「何歳ですか?」「9歳」

「何年何組ですか?」「3年5組」

「担任の先生の名前は?」「〇〇き △△た」👈 呼び捨て⁇

「好きな色は何ですか?」「ピンク」

「好きな食べ物は何ですか?」「いちご🍓」

「好きなお菓子は何ですか?」「・・・ 地球グミ」

☝ 「昨日食べて、あと3個」らしいです。

「好きなあそびは何ですか?」「鬼ごっこ」

「好きなお友達は誰ですか?」「ココミちゃん」👈 ココミちゃん、ニッコリ☻

「大きくなったら何になりたいですか?」「幼稚園の先生」

たーくさん、しっかり答えてくれました 💮

 

うたのプレゼントのお礼にミッキーマウスマーチを弾きます 🎹

とっても上手に弾いてくれました 👏

 

それでは「だれにだって お誕生日」をうたいましょう

🎵「きょうは 〇〇ちゃんの~ おたんじょうび~」🎵

皆の前に出ることが苦手だけど、

今日は精一杯がんばりました 💕