お誕生日 おめでとう💐

posted in: 未分類 | 0

明日5月20日、14歳のお誕生日を迎えます🎂

🎶タンタンタンタン たんじょうび~

みんなで みんなで おめでとう 🎶

 

インタビューします 🎤

「明日で何歳になりますか?」「5」

「??? 5月生まれだね 😅」

「好きな食べ物は何ですか?」「スイカ🍉」

「好きな色は何ですか?」 「黒」

「好きな遊びは何ですか?」「・・・」

「おえかきとぬりえ かな?」

「好きなお友達は誰ですか?」「とい くん」⇒といくん、照れてます(笑)

「大きくなったら何になりたいですか?」「おおきくなりたいです」

 

いすとりゲーム 💺

まずは練習

♪でんでんむしむし カタツムリ~🐌♪

全員セーフ!

 

 

それでは1回戦 いすがひとつ減りました。

♪かえるのうたが~🐸♪

 

2回戦 ここからいすが2つ減ります。

♪てを たたきましょう👏♪

あれあれ、反則者が出た模様です。

 

3回戦

♪ある日 森の中 くまさんに 出会った 🐻♪

oh my God!

 

4回戦

♪ アイアイ アイアイ おさるさんだよ 🐵 ♪

よく がんばりましたー 💪

 

こちら 応援席

応援もがんばろー❣

 

いよいよ準決勝!!

♪ 大型バスに乗ってます🚌 ♪

第3位 決定❣

 

決勝戦

♪ 楽しいね 両手を合わすと 👏 ♪

ついに 優勝決定~~~

と思われましたが・・・

審議の結果、同時だったと職員の意見が一致

 

再決戦となりました。

♪誰にだって 素敵な日 一年一回 素敵な日 🎂♪

決定的瞬間 📷

 

メダル授与式 🥇

 

そして応援がんばった 応援賞 🎖

次回は誰がチャンピオンになれるかな?