あちこち おでかけ

posted in: 未分類 | 0

長かった春休みも終わり、月曜日からは通常の生活に戻ります。

春休み中は、いろいろお出掛けして、元気いっぱい過ごしました。

 

春休み初日は古墳公園であそびました🏞

雲梯やってみたいなぁ~

Yeah✌

 

今宮公園にて

いいもの落ちていないかなぁ?

よいしょ、よいしょ・・・

 

 

鈴川海岸 貝殻公園にて

貝殻の形のすべり台

それーーー

卒業生ツーショット📷

 

江尾公園にて フライングディスク💿

かまえて いち、に、さん❢

 

4月🌸 広見公園にて

春ですね~~🦋

ピンクのじゅうたんの上を散策中🌸

 

新通町公園にて

新1年生 2人です。これからよろしくね💗

集合写真が撮れたことに感激😢

 

みなと公園

そろり そろり

ああああああああ!

お昼寝したい

よいしょ!

 

米の宮公園にて

1年生、すごい!

ひとりで登れるようになったよ

プールのスライダーのようにすべってきました

カプセルの中で休憩中

 

最後のお出掛けは清水まで。 秋葉山公園にて

恐る恐る・・・

素晴らしい景色

怖いよぉ

アンパンマンと

バイキンマンと

しょくぱんまんと

メロンパンナちゃんと

 

たくさんたくさん あそんだ3週間でした❣

 

✿ご入学 おめでとうございます✿