お買物の練習しています

posted in: 未分類 | 0

 

毎週金曜日はHOBBYONでお買い物🍪

事前学習をしてから出かけます。

100円玉と10円玉が入ったお財布の中から「100円ください」

合格❢ できたらLet’s GO ✊

 

駄菓子コーナーで100円以内でお買い物。

今日は何にしようかな~❓

 

 

買うもの決まったら、レジでお金を払おうね。

100円、しっかり出せたかな??

 

 

川沿いを歩いて帰ります。

速く歩かないと、食べる時間がなくなるよ。

 

なんくるはもう目の前。

でも「右見て 左見て もういちど右見て」

しっかり左右確認してから渡ります。

 

手を洗って消毒をして👐

みんな揃ったら、「いただきます」

 

***** お・ま・け *****

皆より早帰ってきた日、駐車場の枯葉をお掃除してくれました👏

きれいになったよ。 ありがとう💕