クリスマス

posted in: 未分類 | 0

cafe あっぷるにて なんくる2組 の展示が始まりました。

テーマは恒例の “クリスマス”

たくさんのサンタクロース🎅 他 トナカイや長靴,クリスマスツリー🎄 プレゼント🎁

とってもにぎやかに仕上がりました。

市役所にお出かけの際は是非ご覧ください。

 

【サンタクロース🎅】

組み立てからひとりで頑張ったよ。

 

白いのなぁに??

 

大きいお口のサンタさん!

 

だんだん顔ができてきたよ

 

帽子にポンポンもつけましょう

 

眉,目,鼻 ちゃんとつけれたよ

 

かわいいサンタのできあがり~

 

ゆっくり 慎重に型合わせ

 

やさしいおじいさん

 

 

あれあれ??

 

白目ができちゃったぁ~

 

【トナカイ】

サンタさんと同じく、組立から始めて顔のパーツをつけました。

トナカイの顔もかわいくできたよ🦌

  

 

【長靴👢】

模様をクレヨンで描きました。

この中にプレゼントいれてね(^_-)-☆

 

【クリスマスツリー🎄】

ツリーにシールで飾り付けしました。

にぎやかだよ!

 

cafeあっぷるが Xmasになりました✭