9月10月カレンダー

posted in: 未分類 | 0

9月10月のカレンダーが完成しました。

「どんぐりころころ どんぶりこ~」

思わず口ずさんでしまいそうです🌰

 

歯ブラシに絵の具をつけて、どんぐりの帽子の模様をつけたよ。

力の入れ方で、模様が変わったよ。

 

どんぐりの顔をつくったよ。

目はマジックで描き、ほっぺたは得意のシール、口はのりで貼って

かわいい顔の出来上がり❢

 

池の波型をクレヨンで描いたよ🖍

なみなみ🌊 むずかしいね💦

 

どじょうの顔を描いたり、体の模様のシール貼り。

みんな真剣に取り組みます。可愛く描けたかな?

 

数字が書ける人はカレンダーの日付を書いてみよう ✊

 

完成~~~