富士山こどもの国に行ってきました

posted in: 未分類 | 0

8月18日、富士山こどもの国に行ってきました。

山の天気は変わりやすく、到着時はなんと雨☂

そして新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、

【水の遊び場】の利用は中止されておりました😞

でもどんな状況でも、少ない水でも楽しんじゃいます❢

シャワーのお水、冷たいけど気持ちいい~

 

ミストも気持ちいいよー⛆

 

【草原の迷宮】

無事に出てこれたかな?

 おやおや、高い所に乗らないでって書いてあるよ。。。

 

【ランチタイム】

おいしいね~~~😋

 

【変わり種自転車】

手でこぐ自転車!? ジャンプしないと進まない自転車!

いろんな自転車があったよ🚲

 

残念ながら小学生までしか利用できなかったので、座って見学です。

 

1日たっぷりあそびました❢