寒いけど皆元気です!

posted in: 未分類 | 0

原田公園に行ったよ、頂上まで行くぞ!

揺らさないでよ~

僕は平気だけど、みんなが心配するんだ

う~~落ちそう

大好きローラー滑り台 いえーい!

朝霧フードパークに行ったよ

本物じゃこんなふうに触れない

岩本山公園、いい眺めでハイポーズ📷

展望台からは360度 たくさん山が見える

僕は一休み

中央公園、噴水が出てる時に晴れてると虹が見える

寒いけど、外は気持ちがいいね

中央図書館まで往復歩きました

新聞を見ています

美味しくできるかな

美味しいよ(#^.^#)

制作で節分の壁画作り

僕もお花紙を丸めて豆作り

こうやって手に糊を付けると綺麗な丸になる!

いよいよ貼り付けです。真剣です!

体操でメディシングボール、盛り上がってます

綺麗にポーズ決まってます

風船バレーをしました。風船どこどこ?

それっ!

男子チーム、盛り上がって楽しそう(^_-)-☆