英語

posted in: 未分類 | 0

英語のLESSON(小学生の部)

この日はハロウィンに関連したカードのマッチングと単語をお勉強📓

かぼちゃのおばけは「ジャック・オー・ランタン」というそうです。

☝ この中から1枚ひくよ~ 🎃

 

まず6年生がお手本。

「Candy!」 しっかり言えたよ 💮

 

「Pumpkin」

だけど「ボール!」に見えちゃった 💦

 

「Spider」ちょっと難しかったかな?

6年生のお兄さんに教えてもらったよ☻

 

「カラス!」大きな声で言えたよ💮

でもここでは「Black Bird」🐦

 

1年生には難しかったかな? 職員と一緒に挑戦!

「Jack!!」マッチングはできました💮

 

「Boo!」 と言われるのだーい好き 💕

 

最後までしっかり待つことができたので、ごほうびに2枚❕

「Pot」&「Black Cat」 どちらもマッチングできました💮