夏の思い出°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

posted in: 未分類 | 0

自分たちで考えたビリヤード🎱

匠君が企画して皆で練習してたね。ステージ発表当日です

最後のポーズ、決まった(^O^)/

音楽の時間、誕生月で皆からの質問に照れながら答えてます

調理、今日はカレーです。レタスちぎったね。

浮島自然公園、☔が雨がぽつぽつ、急げ~

冷たくて気持ちいい⤴

お揃いではありません、兄妹でもありません

魚釣り、これを見るとやらずにはいられない(^-^)

ドラえもん楽しみ~ イエーイ✌

誕生日ケーキ🎂いたずらしちゃおうかな(^.^)/~~~

へ~んしん ①自衛隊

②消防士

三島の温水プールにお出かけした後のランチ

やっぱりラーメンが好き

みんな好きな物を注文したよ

コミュニケーションプラザ富士に行ってきました

映像を集中して見ています。

はいポーズ📷