集団指導 音楽♩

posted in: 未分類 | 0

毎週水曜日は「音楽」の日!

皆で楽しく歌ったり踊ったりしています 🎶

 

「たきび」より

”かきねの かきねの まがりかど~”

”あーたろうか あたろうよー” 

”そうだんしながら あるいてるー” 

「お誕生月なかま」より

”3月生まれのおともだち~♪ みんな出てきておどろうよ♪

タララッタッタッタッター タララ・・・” 

”5月生まれのおともだち~・・・” 

”6月生まれのおともだち~・・・” 

”9月生まれのおともだち~・・・” 

”11月生まれのおともだち~・・・” 

 

じゃんけんの練習 「グーに勝つのは?」 

”げんこつやまのたぬきさん♪” 

 

「じゃんけん列車」より

”ゴーゴーゴーゴー じゃんけんれっしゃ” 

”だんだんだんだんなーがくなーる” 

”きょうのチャンピオン”