夏休み終了

posted in: 未分類 | 0

長~く暑~い夏休みが終わりました。毎日プールに入って、みんな真っ黒に日焼けしました。

楽しかった思い出の写真(夏休み後半の巻)を添付します。

キッズジョブで看護師さんに変身

気に入って何度も会いにいきました💛

この日のプールは、ほぼ貸し切り状態でした

パン作り、真剣に卵の黄身を塗ってます

出来上がり~!焼き立ては美味しい(^-^)

ミルクランド 真ん中がヤギのけんた

だ~れだ(^o^)丿

  

かぐや姫ミュージアムでスタンプラリーをしたよ

 

温水プールに行ってきました、残念ながらプールの写真は撮影できず

公園 たのしいね(^_-)-☆

どんぶらで ロッククライミング

 

富士宮の浅間神社、霧のシャワーだ!

陣馬の滝、水は氷のように冷た~いよ